ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-08-15から1日間の記事一覧

ぼくは麻理のなか全3巻(押見修造)感想&あらすじ・主人公は部屋に引きこもっている大学3年生の青年小森巧…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公は部屋に引きこもっている大学3年生の青年小森巧。ある朝目が覚めるとまったく知らない部屋におり、鏡を見ると自分の姿が女子高生の吉崎麻理という美少女に変わってしまっていたのです。この小森という男は相当根が暗く、その上女子高生をストー…

プリンセスを守るために、1人、また1人と命を落としていきます…美少女戦士セーラームーン!/最終回感想&あらすじネタバレ注意! #懐かしのアニメ

美少女戦士セーラームーン!今も女性を虜にするその魅力とは。 今も衰えぬ人気を誇る女の子アニメといえば、セーラームーンです。当時見ていた世代が大人になり、今度はセーラームーンをモチーフにしたアクセサリーやメイク用品に夢中になっています。 さて…

少年ジャンプ40号(2014年)の内容予想はハイパードライブ。

内容予想はハイパードライブ。 いけるところまで書いてみよう!!と想像をめぐらしてみたのですが、お盆休みを挟んだりして、まだ、入稿されてないのじゃない?と思えるくらいの領域に飛び込んでました。あたるも八卦。何かの参考に読んでみて下さい。

皇国の緋色2巻(原作:月岡帆次郎・作画:田中ひかる)感想&あらすじ・主人公は高校剣道において天才と呼ばれる剣士の宮坂虎銕…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公は高校剣道において天才と呼ばれる剣士の宮坂虎銕という少年。彼は最愛の弟を守るために、ある人物と真剣勝負をすることになり、その際に文字通り「真剣」、本物の刀を使用しようとした際になぜかタイムスリップしてしまいます。タイムスリップし…

城下町のダンデライオン全2巻(春日歩)感想&あらすじ・子供たちは全員特殊能力をもっている王家の一族だったのです…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 どこからどうみても普通の家族だけど、実は父親が登場人物たちのすむ国の国王で、その子供たちは全員特殊能力をもっている王家の一族だったのです。その特殊能力以外は至って普通の人たちで、他の人間と同じように普通に生活しています。ものすごいのが…

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)141話『テジナシ×ト×シツジ』感想&あらすじ・アルカかわいいです。なんだブラコンか!…ネタバレ注意。 #アニメ

HUNTER×HUNTER 141話『テジナシ×ト×シツジ』視聴しました! 今回もハラハラしました。相変わらずゴンに代わりキルアさんが大活躍中です。キルア好きには嬉しいですね。そしてゾルディック家が複雑に絡んで、そこもまた見ごたえありです。 アルカかわいいです…