ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

少年ジャンプ40号(2014年)の内容予想はハイパードライブ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

内容予想はハイパードライブ。

いけるところまで書いてみよう!!と想像をめぐらしてみたのですが、お盆休みを挟んだりして、まだ、入稿されてないのじゃない?と思えるくらいの領域に飛び込んでました。

あたるも八卦。何かの参考に読んでみて下さい。

少年ジャンプ40号(2014年)の内容予想。

[ジャンプ感想][HUNTERXHUNTER][マンガ][バトル漫画]休載があるので、全然この予想に本編がつながってこない…。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][ギャグ漫画][バトル漫画]今や、この予想も外れまくってましたけど、ある意味、反逆でしたね。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]この辺りの予想は、とてもむずかしいです。まさか、高杉晋助以外は全員味方ってのは、ちょっと極端ですしね。。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]試合が始まったら、中島家が空気になったので、何かやって欲しいところ。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]こういう極端な展開もないかなーと思えてきました(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][ナルト][マンガ][バトル漫画]結構、良い線の予想をやってたのじゃないか?と。マジで思います。マジです。

[ジャンプ感想][ナルト][マンガ][バトル漫画]最近の話を読んでいると、また違う可能性もありそうですね。

[ジャンプ感想][トリコ][マンガ][食][バトル漫画]ヘラクレスが死んだら、グルメ界の勢力図が変わりそうですね。

[ジャンプ感想][トリコ][マンガ][バトル漫画][食]こんなことを書いてましたが、ブルーニトロは出ないかも?と思えてきました。

[ジャンプ感想][黒子のバスケ][マンガ][スポーツ漫画]本編の方が、数話早かったですん。14秒とか、もう過ぎちゃったし(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][黒子のバスケ][マンガ][スポーツ漫画]そろそろ最終回って可能性あるでしょうねえ。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]ジゼルジュエルのバトルにシフトしたので、話数は一致しないでしょうが、この展開はありそうに思えます。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]黒崎一護が霊王宮に行く前には、色んな人が勢揃いするでしょうね。