ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-11-30から1日間の記事一覧

ワールドトリガー8話/感想&あらすじ・ボーダーとの対戦シーンから、ユーマの秘密の話でした…ネタバレ注意。 #ANIME

ワールドトリガー、11月30日放送 今週のワールドトリガーは、簡単に言うと、ユーマとボーダーとの対戦シーンから、ユーマの秘密の話でした。ユーマはネイバーで、ゆわば人間の敵の種族なのですが、主人公のオサムを助けたり、敵とは思えないネイバーなの…

キルミーベイベー1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・折部やすなというお馬鹿な高校生とソーニャちゃんという…。 #マンガ

キルミーベイベーという神漫画について はっきり言ってこの漫画は神です、私の人生観が180度変わりました。 タイトルだけ見るとおどろおどろしい感じですがそれだけで敬遠するのは勿体無いです。 この漫画のコンセプトは折部やすなというお馬鹿な高校生とソ…

アカメが斬る!21話/感想&あらすじ・タツミの公開処刑というビックリな展開から始まった…ネタバレ注意。 #ANIME

アカメが斬る!21話 絶望を斬る タツミの公開処刑というビックリな展開から始まった21話。なんだかんだ理由を付けながらナイトレイドメンバーみんなタツミを助けたいんだなーと安心。 そして始まる公開処刑だが、いくらなんでも国民が公開処刑を見に集ま…

繰繰れ!コックリさん8話「湯けむり秘湯めぐり!」感想&あらすじ・ヒロインである主人公が、ほぼ活躍の無かった話…ネタバレ注意。 #ANIME

繰繰れ!コックリさん8話「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」 昔ながらの「コックリさん」という、十円玉を使っての遊びをご存知でしょうか?この話は、独りの少女がコックリさんをして呼び出しちゃって…という物語です。 因みにコックリさん、美男子で…