ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

カレーに材料を足すシステムが完成する(無限カレーの夜明け)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。








  1. カレーを作る。食べる。
  2. 減った分の具材を別鍋で煮る。
  3. 混ぜる。
  4. 必要ならルーを足す。
  5. 食べる。

これを繰り返せば、無限カレーに突入できるのじゃないか?と思えた。例えば、夏野菜カレーから秋野菜カレーに行こうしていくかのような…。

どうせ失敗続きの人生だから、そういう楽しい事をやりたい。どうせなら、沖縄とか、小笠原諸島とか、そういう行ったことないところでやりたい。

誰か、毎日、カレーを食べるブロガーとか、雇用してくれないかな。こようこよう。