ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

カレーを一ヶ月くらい食べ続けてみたい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「2012年の秋、やってみたいこと」

一度やりたいなと思っていたのは、カレーを食べ続ける、ということでした。とりあえず一ヶ月くらい。

別に秋である必要も、2012年である必要もないかも知れないけど、まぁ、カレーが痛むことを考えたら、夏よりも秋だし、折角なら、2013年よりも、2012年?くらいのノリだけど。

ウナギのタレを継ぎ足し継ぎ足し使うように、カレーのルーを継ぎ足し継ぎ足し、食材を変えたりしながら食べ続ければ、カレーと、私の身体にどのような変化が現れるかが、気になる。やってみたい。

カレーだけで、栄養が偏ると困るから、適度に、生野菜や茹で野菜の副菜もとったりしながら。多分、大学時代に独り暮らしとか出来たら、こういうチャレンジをやっていただろうな。チャレンジ一年生。

多分、できないけど、2012年秋にやってみたいのは、そういうことです。ちなみに文中に『タレ』という言葉が使われておりますが、『彼女』『女』などの意味ではなく、一般的な調味液のことを意味して書きました。そこを勘違いされると、かなり、このエントリの解釈が変わってしまうので、一応、注釈しました。

カレー食べたい。