ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

情報抽出分類が苦手です(日報ノート使い切る)禁煙171日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


情報抽出分類が苦手です(日報ノート使い切る)

日報というには、荒いチャラ書きのようなモノだけど、日々の「やるべき作業」や「収益」、「アイデア」なんかをメモしているのだけど、学生時代に使っていた、使っていなかった『林業手帳』を使い切った。

新たなノートにする前に、必要なことを抽出したのだけど、超カオスになった。

「やりたいこと」があるから、優先順位をつけて、毎日、進めるべきなのだけど、そういうのが苦手なのは、「考えるより!作業!」の会社に3年いたからだと思う。

禁煙171日目。

吸いませんでした。