ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2012-10-18から1日間の記事一覧

ベランダ家庭菜園のピーマンの様子(花や実)

ピーマンを食べた野菜くずを土に混ぜておいたら発芽したその後の様子。

ネギが倒れるのを防ぎたい(ベランダ家庭菜園)。

適当にネギを育てているもので、ひょろ長い葱が地面に接する感じになっていたのをなんとかしたいな、と思っていました。

おでんの残りモノに鳥肉とゴボウを足しダイコンを足した←今ここ。

昨日のオデンに鳥肉とゴボウを足して、さらに大根を足しました。鳥肉の味が大根に浸みこんで、かなり、美味いです。以下は、その他、今日の晩御飯。

アフィリエイトで稼いだお金を全部使い切るのを目標とする。禁煙213日目。

アフィリエイトで稼いだお金を全部使い切るのを目標とする。 アフィリエイトで生活できないか?と日々頑張っているけど、精神的、肉体的な限界が来ることが多い。ここは、一つ、考え方を変えて、稼いだお金を全部使い切る方法を考えたら良いのじゃないか?と…

ゴミ拾い早朝散歩セルフブランディング(タバコのポイ捨てが主)。

また、朝に散歩してゴミを拾ってきました。まぁ、吸殻とかは、日々、出てくるのもなので、絶対に、なくならない感じですね。前向きに考えれば、セルフブランディングの材料が常に補給される…なのですが、そんな思いは継続する訳もなく。以下は、拾ったゴミの…

神社のお神輿の様子。

朝の散歩の延長で神社に行ってきました。

学園祭のステージ企画でサークルのPRをしつつ下ネタを炸裂させた件。

今週のお題「文化祭や学園祭の思い出」再び、大学の学園祭の思い出。普通は、大学4回生になったら、所属サークルからは、足を洗っていくのですが、演劇に執着していた私は、まだ、現役の人達と絡んでました(性的な意味じゃあなく)。そして、熱くなりすぎ…