ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

神社のお神輿の様子。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


朝の散歩の延長で神社に行ってきました。




ゴミ拾いの延長で、神社に行くので、片手にコンビニ袋を持っていることが多いのですが、神罰とかくだらないかな?と思ったり…。まぁ、大丈夫だと思いますが…。

先日(日記を書いている二日前)がお祭りだったもので、お神輿が外に出ておりました。宮司さんも何か祈祷みたいのをしていたのかな?

三ヶ所の賽銭箱に1円ずつお賽銭して、神社を後にしました。「幸せになりたい」「助けて下さい」という願いが、届く日はあるのだろうか?