ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ゴミ拾い早朝散歩セルフブランディング(タバコのポイ捨てが主)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

また、朝に散歩してゴミを拾ってきました。まぁ、吸殻とかは、日々、出てくるのもなので、絶対に、なくならない感じですね。

前向きに考えれば、セルフブランディングの材料が常に補給される…なのですが、そんな思いは継続する訳もなく。以下は、拾ったゴミの写真があります。

これは、藁(わら)でした。







携帯灰皿とかもあるけど、吸っていた身としては、吸殻なんて持って歩きたくなかったな…。

京都市内の繁華街とかは、路上喫煙禁止だけど、こういう住宅街でのポイ捨ても、悪いことだと思う。家事とか繋がるし。

ポイ捨てをしないことに、人生の喜びを見つけられる、アイテムとか…いや、道徳の問題か。適当に吸う人が、多くの愛煙家を傷つける。