ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

K.O.-ノックアウト-マサトメ(園田辰之助)のジャンプ表紙と企画草案と最近の更新とジャンプ一言感想42号


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130916181202j:plain

K.O.-ノックアウト-マサトメ(園田辰之助)のジャンプ表紙と畳の様子です。懐かしい。

K.O.マサトメ 1K.O.マサトメ 第2巻 マサトメあんたはスゴイ弱くてバカで…やさしいよ (ジャンプコミックス)

全2巻。打ち切りですね。ドラゴンボール終了後、ジャンプの混迷気を代表する作品に思えます。

企画草案。

在宅ワークを出す前に、本当の意味でやりたい、ブログプレゼント企画のアイデアを練ってました。文章を送って貰って、その中から、アマゾンギフト券を差し上げる感じです。

最近の更新。

[日記]楽しい日でした。本当に良かった。しかし、ちゃんとしないといけないな、と思いつつ。

[ジャンプ感想][暗殺教室][雑記]書いてみことで、自分の不手際も分かりました。悪い方に勘違いされるのが、苦手な私ですが。

思えば、序章最終章。じゃなくて、最終章序章だったように思えます。何が、どうなるか分からないですね。