ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

創刊1400号記念のジャンプ表紙(ボーイ)と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130916181212j:plain

ジャンプ創刊1400号記念のジャンプ表紙は『ボーイ』だったみたいです。そして、畳の様子。写真が、横になってて良かった。

ちょっと前に、2222号記念があった訳で、ジャンプを800冊以上持っているとか、眩暈がします。

最近の更新。

色んなイベントがあるものですね。しかし、何かを基準にするのは、常に何かを含む気がします。

今後は、医薬品の売上も増えて行くでしょうか?しかし、エビオスって、そういう目的でも使えたような?そうでないような…。

心温まるニュースでした。国内でも、こういうニュースを読みたいな…と思いますが…。


今日は、精神的にも、肉体的にも弱っていたので、進捗はなかったりします。明日は、頑張ります(できたら)。