ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

紀伊田辺駅の構内の写真。面接の翌日。禁煙322日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


実感というのは、何かをやったことで起きるのかな。頑張ったから、実感できるのかな。

面接の翌日。

面接が終わって帰ってきましたけど…これが今日のことなので、「昨日の日記を書く」というコンセプトが何か狂っている感じです。まぁ、いいか…。

紀伊田辺駅の構内の写真。

帰路のつく前に、JRの駅の中で…。なんか、駅員さんの対応をDisっている女の人がいたのだけど…。駅員の対応って、「面白さ」必要なのかねぇ?

まぁ、事務的すぎる感じもしたけどさ。




駅の写真って雰囲気ありますね。

禁煙322日目。

タバコは吸いませんでした。でも、ちょっと、お酒は飲みたかったかも…。