ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

進撃の巨人14巻まで/感想・展開がまったく読めないので毎回毎回ドキドキして読むことができます(ネタバレ注意)。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

進撃の巨人が話題になっていたので

進撃の巨人が話題になっていましたよね。
私は進撃の巨人というコンテンツをまったく知らなくて、どんなものかも想像もつかなかったです。タイトル的に巨人が進撃してくるのかなーって簡単に思っていました。

まず1巻を読んだ後に思ったことは、続きが気になって仕方ないです。

最後の引きがとんでもなくどうなるんだこれはって感じになるので、1巻だけしか買ってなかった私は、全巻買いに行きました。
全巻といってもまだ完結はしていなくて14巻までしかでていなかったので、お手頃に買えたのでよかったです。

この人は死なないだろうと思っていた人まで亡くなったりして、展開がまったく読めないので毎回毎回ドキドキして読むことができます。
どれだけ先の展開を予想しても、まったく違う結末になってしまうので悔しいですが。

巨人から逃げる場面など自分も力が入ってしまって他の人が見ていたら変な人に思われそうですが感情移入できる漫画も珍しいと思うのでほんとに購入して良かったよ思える作品です。

作品を読んだことがない人がいたら個人的に読んだ方がいいよって言ってあげようとおもいます。