ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ600話超予想!最新未確定ネタバレ注意??ニャンゾル・ワイゾル死んだ!?黒崎一護VS石田雨竜!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ599話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ニャンゾル・ワイゾルVS二枚屋王悦!?
  2. 黒崎一護が霊王宮に到着!?

二枚屋王悦の刀は、ニャンゾルに届く?黒崎一護一行も霊王宮に到着?「来たか、息子よ」とユーハバッハ。600話に続く…と予想していました。

ニャンゾル・ワイゾル死んだ!?

そんなに引っ張る能力でもないですし、二枚屋王悦の刀をまなこ和尚が使ったりして、ガチっと倒されるでしょう。ユーハバッハが近くんいるので、すぐに魂が還って、パワーアップを目の当たりにしたりして…。

こりゃ、下手にクインシー倒すと逆に厄介だぜ…みたいな。ニャンゾルの過去回想も数ページ描かれるかも?まあ、周囲の人間に悲惨な扱いとかされてそう…。

黒崎一護VS石田雨竜!?

霊王に向かうユーハバッハ。黒崎一護一行が到着。ユーハバッハへの追撃を防ぐ感じでのバトル展開、VS石田雨竜となりそう。グングンとユーハバッハは霊王のところに進んでいく。

「なぜ、じゃまをするんだ雨竜!?」「これがこの世界に必要なことなんだ。」「せめて、事情を話して石田くん!」と井上織姫。まったく、その通り。事情説明はなしに、バトル展開に…。

なんとなくですが、霊王とユーハバッハの関係は、エヴァンゲリオンにおけるセントラルドグマのリリスと使徒の関係みたいなんじゃないか?と予想。2人が触れ合うと、セカンドインパクト的なことが起きるのじゃないか?と。

今週の予想。

ニャンゾルの能力は、空間歪曲を行って攻撃をそらす能力。ユーハバッハはそれで守られている。攻撃が当たらない事実を修多羅千手丸が解析。「ちょっと待ってYO!オレの出番だYO」って二枚屋王悦が登場。ニャンゾルの能力を打破する斬魄刀を作り出す。ジゼルが生きていた頃に、檜佐木修兵が朽木白哉の斬魄刀を一時的に使っていたので、各人が使える斬魄刀は一振りに限定されてないでしょう。

ブリーチ599話予想!未確定ネタバレ注意??ニャンゾル・ワイゾルVS二枚屋王悦!?黒崎一護が霊王宮に到着!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室