ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)606話最新未確定ネタバレ注意超予想??親衛隊が全滅!?聖別(アウスヴァーレン)ででユーハバッハがパワーアップ!?霊王宮の絶望地獄展開…こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ605話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレはないんやで)。

  1. 聖別(アウスヴァーレン)で産褥が破壊!?
  2. 曳舟桐生 (ひきふねきりお)死んだ!?
  3. まなこ和尚霊王宮の結界を解き参戦!?

親衛隊全員VS零番隊。曳舟桐生は死ぬ。平子真子や猿柿ひよ里の名を?零番隊が全滅の展開??などと予想してました。その先の予想です。

親衛隊が全滅!?

まなこ和尚が結界を解く!親衛隊が飛びかかり総攻撃!和尚は本気になりすごい鬼道を発動する!!まあ、死んでいった二枚屋王悦とか、曳舟桐生とか、他二人はなんやってん?ていうくらいに、和尚無双です。

和尚ってだけあって、でかい入道が出てきて、親衛隊4人を柏手でぺっちゃんこにするに違いない。

聖別(アウスヴァーレン)ででユーハバッハがパワーアップ!?

ただ、大きな問題が。まなこ和尚が親衛隊を全部倒す…そうすると、親衛隊の霊子が、全部、ユーハバッハに戻る訳ですね。本人は強くなるし、もちろん、ハッシュヴォルトと石田雨竜も、パワーアップするのです。

そうすると、ハッシュヴォルトと石田雨竜を倒したら当然…。

霊王宮の絶望地獄展開…。

まさに、地獄展開。既にユーハバッハ強いけど、もしも、部下とかを倒した日には、完全体に近づく。どうすりゃいいんだよ!!と、まなこ和尚もぞっとするでしょう。「おんし…」とか言って、汗をかきそう!!

続く607話では、黒崎一護が登場するか…そろそろ、フルブリンガーが出るのじゃないか?と。クインシーの対抗策が出る感じに続くでしょう。

今週の予想。

パワーアップした親衛隊が破壊。これは、当初の予定通りにアスキンが致死量で破壊するでしょうか?毒じゃあなくて、致死量。曳舟桐生になんらかの物質を摂取させて、倒せば良さそうです。それこそ、ハメ技的に血液でも倒せそう。曳舟桐生は、アスキンの能力で…麒麟寺のお湯で直せばいいじゃない!って感じですが、他の親衛隊にやられるでしょうね。

ブリーチ605話未確定ネタバレ注意予想??聖別(アウスヴァーレン)で産褥が破壊!?曳舟桐生 (ひきふねきりお)死んだ!?まなこ和尚霊王宮の結界を解き参戦!?こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室