ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂(GINTAMA)519訓最新未確定ネタバレ注意超予想??吉田松陽が天導衆に拉致!?攘夷志士戦争編回想が始まる…こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂518訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレはないんやで)。

  1. 松下村塾回想編継続!?
  2. 天人(あまんと)襲来と天導衆が描かれる!?

天人(あまんと)襲来、幕府の体制の変化?世界がIFになる。物語の重要な位置を占めるエピソーフォが?天導衆も出る…と予想してました。その先の予想をやってみましょう。

吉田松陽が天導衆に拉致!?

今まで詳しく描かれてなかった部分。吉田松陽を連れ去った理由はなぜなのか?実は、吉田松陽も天人か?そんな疑問を感じてましたが、天導衆にとって、松下村塾で生まれるサムライの思想が不都合だったのでしょうね。

寺子屋に天導衆がやってきて、無力な子供達は、闘うこともできずに。吉田松陽は、未来を子供達にたくす感じで、連行されるでしょう。死亡ということになってますが、実は生きていて、現代編に出てくると予想。

攘夷志士戦争編回想が始まる…。

吉田松陽の連行から、行き場を失った少年の坂田銀時、高杉晋助、桂小太郎などは、攘夷志士達に拾われて、成長を続けて、やげて攘夷戦争の開戦の回想となるでしょう。彼らの先輩にあたるサムライとか、過去編だけに登場するキャラも出るのかも?

続く520訓で、若き日の坂田銀時と高杉晋助が背中を合わせて戦うシーンが描かれる可能性もあるのかも…?と予想しておきます。

今週の予想。

攘夷志士の卵達が集まってくる楽しい学び舎。これまで断片的にしかかたられてなかった男達の出会いとか、幼少時代が語られるでしょう。とくに、坂田銀時は、その出生とか…。今後の国のありかたとか、サムライの魂とかを学んでいるけど、しかし一方で、世の中の方が乱れると予想。食べ物に困る子供が増えていくとか…?

銀魂518訓未確定ネタバレ注意予想??松下村塾回想編継続!?天人(あまんと)襲来と天導衆が描かれる!?こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室