ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ10「とある日の城下町での出来事」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!試験で戦ったセッケと再会…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ10「とある日の城下町での出来事」(田畠裕基)

簡単なあらすじ。

謎の敵との戦いが終わり、初めて給料をもらったアスタ。そこで城下町にショッピングに出かけることに、そこでアスタ達はいろいろなことに遭遇する。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

まさか入国試験で戦ったセッケと再会しますがそれ以上に驚いたのアスタの助けたおばあさんが実は変身した魔法帝だったことにはほんとうにびっくりしました。意外性があって面白かったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

アスタがいきなり成長感が出ていてよかった。そして要所要所に出てきそうなセッケにも注目したいです。アスタに言われた言葉でどのような成長をするのかも注目したいです。

次回の展開予想や希望や想像など。

次号から新編に突入するので、楽しみです。ユノがどうなっているのかも知りたいので金色の夜明け団がどうなっているのかの話も出てくる展開も期待したいです。