ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ38「心に決めた人」感想&39話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!黒の暴牛メンバーのともに合コンに行くことに…週刊少年ジャンプ感想51号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ38「心に決めた人」(田畠裕基)

簡単なあらすじ。

王都襲撃を食い止めたアスタは休暇をもらった。なぜか黒の暴牛メンバーのともに合コンに行くことに。束の間の休息を楽しむことに。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

シスターを一筋で思っているアスタは面白かった。それを自分のことだと勘違いして有頂天になっているノエルも面白くて笑った。合コンはまあ失敗するだろうと思っていた。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

「見た目で判断するな!!」とアスタが言ったのはかっこよかった。レベッカが惚れてしまうのも無理ないかもしれない。アスタは以外ともてる男だった。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は黒の暴牛のアノ魔道士が登場するらしいが、アノ魔道士とはいったい誰のことなのか楽しみだ。王都を襲来したのが誰物なのかも気になる。次回以降も楽しみだ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

坂本を野球に専念させる事には何が必要なのかがかなり気になってしまうものです。ですがそこからの展開にも気になってくるものです。

クロカン4巻第4話「プロ宣言」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本の事をファックスで各マスコミに流すのがかなり気になるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

大奥につとめる玉千代は望遠鏡で覗き見た磯兵衛に惚れてしまう。外見は美しいのに男性経験が足りないのがだめだと感じたはっしーは、玉千代に磯兵衛に会いに行く事を提案する。

磯部磯兵衛物語164話「玉千代の恋で候」感想&165話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!外見は美しいのに男性経験が足りないのがだめだと感じたはっしーは…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ナカノ実験室