ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

K2・1巻第2話・蘇る記憶(真船一雄)感想&あらすじ・富永は最初取り調べから始まるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ケイ自身kの事については「死」として知られていたのですがそれ以外の人物について思い当たる節があるのは驚くばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

富永は最初取り調べから始まるのですが必死に隠そうとする姿はかなりバレバレにもなってくるのではないかと感じるばかりにもなってくるものです。

好きなところ。

kを追っている警察でもあるのですがこの無免許医師である以上に命の恩人でも有るのではないかと感じるものですがなかなか共感出来ないのが驚くものです。

好きなキャラ。

磯村ケイ、富永

好きなエピソード。

旧姓「西条」ケイが医師としての家系である為の過去について告白する場面に関してはかなり生生しい感じにもなって来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

ケイが傷を負った時に治療した人物に関しては「誰?」と感じるものです。この人物の事に関してこれからの期待にもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

kを追って様々な形で物語が進む事にもなってくるのですが読者においてもかなりワクワクする内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後の展開に関してかなりワクワクする内容にも感じるものです。

その他。

この話については過去の出来事について書かれているのですが作品を知らない方でもすんなりと読めるのではないかと感じるものです。