読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

スーパーマリオ芸人・アメトーーク感想・井上さん、ゲーマーということもありさすがにクリアタイム早かったです(ネタバレ注意)。 #芸能

テレビ番組感想 ゲーム 寄稿

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

スーパーマリオ芸人、なんと懐かしい。皆でマリオの衣装と実際に番組内でのゲーム操作にトークも弾みました。ホトちゃんのゲーム苦手っぷりも見ものでした。次回はルイージやキノピオ等他のキャラクターも含めたシリーズもやってほしい。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

井上さん、ゲーマーということもありさすがにクリアタイム早かったです。一箇所つまった操作がありましたが、上手な人でもやるんだな〜とほっこりしました。人間味が出て個人的には好きでした。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

タイムを競うにも各々の性格が出るところ。ゲームクリアタイムを比べた戦い、単純だし自身もやったことがあるけれど、自分が誰と似てるか興味もてました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

えびすさん寝ちゃいましたね。結構ツボに入りました。大吉さんのトークそれそうになるあのギリギリ感も好きです。どちらもシュールで良かったです。

ありがとう寄稿。

アニメで日本の食事マナーを題材にやったんだけど見ててヤバイ!って感じちゃった…

だって箸のちゃんとした持ち方って知らないもん

英国一家、日本を食べる「箸の流儀」6/18放送/感想!箸使いマスターした記念にお寿司を箸で食べてた…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜(ドラマ版)」を思い出さずにはいられなかったですね。

まれ75話/ドラマ感想&あらすじ・弥太郎の輪島塗に魅了された大悟にスイッチが入り…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。