ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第181話「ゲンカイ」感想&182話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!万里花の真実が九州の友達から語られるのでしょう…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第181話「ゲンカイ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

覚悟を決めて本気で楽と向かい合う万里花。

しかし楽が答えを示そうとした時、万里花は倒れてしまう。

今までも何度か目にした光景。でも今回は何かが違う様子で…?

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

何と言っても冒頭の万里花の本気の告白シーンでしょう。

万里花はいつだって真剣だった。でも今回は今まで以上に真剣でその眼差しから、表情から、言葉から、万里花の楽への気持ちがあふれ出てるようでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

これも万里花、と思いきや本田さんです。

今回の本田さんの言動には謎が目立ちます。以前から言っていた「護衛」ではなく「監視」の役目。それも万里花の嫌いな母から拝命したとか。

間違いなく万里花の真実において重要な役割のキャラクターでしょう。

次回の展開予想や希望や想像など。

いよいよ次回は万里花の真実が九州の友達から語られるのでしょう。

それはどんな真実なのか。想像以上に過酷で儚い、そんな気がしてなりません。

ですが例え真実がどんなものであれ、万里花が報われることを祈っています。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

タコの姿のまま天寿をまっとうさせるのか人間の姿に戻すのか、その場合、任務でコロ先生に葬られてきた人やその遺族への配慮はどうするのかも気になります。

暗殺教室第151話「速度の時間」感想&152話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!国際宇宙ステーションに行くために有人宇宙船の実証機を乗っ取るE組…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

日向の新しいブロック技で烏野に有利になってほしいけど、白鳥沢がそれだけで崩れるチームとは思えない。次回はセンターカラ―見たいだからキリ良く第4セットの行方が決まるのかな?

ハイキュー!!第169話「義翼」感想&170話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!温厚な菅原があんな顔芸を見せるとは思わなかった…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ