読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 11巻第53話「転がり込んだ希望」(北条司)感想&あらすじ・田は何気なく練習しているつもりでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

「チャンス」について獠ちゃんは語ろうとするのです。この内容に関してはかなり納得出来るのです。

面白いところ。

栗田は何気なく練習しているつもりでもあるのですが逆に獠ちゃんからすれば「未練」として残っているのがあるものです。その表情に関しても思わず笑ってしまうものです。

好きなところ。

獠ちゃんの言葉についてはこの漫画の世界観だけでなく日常生活においても重要な感じにもなって来るのが分かるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、はるか、栗田

好きなエピソード。

栗田の説得を続ける獠ちゃんはいつも以上に熱い気持ちになっているのが分かるものです。やはり「戻る場所に返す」と言う気持ちがあるからではないかと感じるものです。

おすすめ。

はるかには真実を伝える前にとっさに「偽名」を使う獠ちゃんでもあるのです。この後の展開にはどの様な形に影響を齎すのかがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

野球を通じて一度は華が開いたのですが不慮の事故で全てを失うのが今回のカギにもなってくるものですが逆にここからの這い上がり方に関してはかなり見物でもある。

作者に関して。

仲間がいない事にはここまで上がるのは難しいのではないかと感じるものです。

その他。

栗田の元にはるかが来るのです。栗田自身は唖然とする中で最後まで悩んでしまうのですが逆に最後の説得もかなり納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

試合前に小泉さんに声を掛ける成瀬でもあるのですが緊張している表情がかなり気になっているものです。果たしてどの様な形で緊張をほぐすのかが見物でもある。

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.230・女神たちの戦い(西山優里子)感想&あらすじ・「清女」「フェリシア」の因縁にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室