ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

危ない探偵ごっこ!お嬢さんにパイソンを(後編)CITYHUNTER-シティハンター3VOL1#5北条司/感想&あらすじ・叔父さんの狂言にもどの様な展開で…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

叔父さんの狂言にもどの様な展開でなっていくのかがカギにもなってくる。事務所や探偵に関しての説得が熱くも感じるものです。

面白いところ。

叔父さんからの呼び出しに応じた獠ちゃんでもあるのですが、この内容を聞きながら本心を話すのはなかなか獠ちゃんの優しさにもなってくるものです。

好きなところ。

探し出した事でワクワクする事にもなっているのですが、この犬に関してはかなり獠ちゃんと同じような行動には笑ってしまうものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香

好きなエピソード。

敵から逃れる為にいろんな手を使う事にもなるのです。依頼人はウイスキーボンボンで豹変するのがなかなか笑ってしまうものです。

おすすめ。

銃をいよいよ使う事にもなるのですが、乱れ打ちにもなってくるかと思いきや獠ちゃんの合わせ技にて攻略する事にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

無事に犬を返す事にもなったのですが、この時の行動がなかなか笑ってしまうものです。本当に兄弟の様にも感じるものです。

作者に関して。

獠ちゃんは仕事ばかりだけではなく、アフターフォローもきちんとこなす事にもなるのが素敵にも感じるものです。

その他。

最期に叔父さんとホテル周囲に関しての打合せするシーンに関してはかなり笑って来る様に感じるものです。やはり、モッコリがカギにもなるのではないかと思います。