ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-03-30から1日間の記事一覧

アニメCITYHUNTER・シティハンター3VOL2巻#6がんこな海坊主!ジェラシー子猫物語(北条司)感想&あらすじ・海坊主のパートナーの美樹が依頼人の…ネタバレ注意。

一言感想 海坊主の嫌いな「猫」を巡って様々な展開にもなってくる。最期には誰が猫を飼う事にもなってくるのか!? 面白いところ。 この話しでは海坊主のパートナーの美樹が依頼人の元に行く事で様々な展開にも繋がってはくるが 好きなところ。 美樹は男と一…

危ない探偵ごっこ!お嬢さんにパイソンを(後編)CITYHUNTER-シティハンター3VOL1#5北条司/感想&あらすじ・叔父さんの狂言にもどの様な展開で…ネタバレ注意。

一言感想 叔父さんの狂言にもどの様な展開でなっていくのかがカギにもなってくる。事務所や探偵に関しての説得が熱くも感じるものです。 面白いところ。 叔父さんからの呼び出しに応じた獠ちゃんでもあるのですが、この内容を聞きながら本心を話すのはなかな…

CITYHUNTER-シティハンター3VOL1#4危ない探偵ごっこ!お嬢さんにパイソンを(前編)北条司/感想&あらすじ・銃をするシーンで香は「乱れ打ち」を…ネタバレ注意。

一言感想 待ち合わせの場面で公園の街燈を壊しているシーンはらしいのではないかと思います。 面白いところ。 巻頭から事件の感覚にもなって来る様に感じるものです。果たして、この真意に関してはどの様になって来るのかがカギにもなってくる。 好きなとこ…

ネタバレ注意!ろくでなしblues/最終回感想&あらすじ・前田太尊の夢の第一歩を描いた…。

ろくでなしblues・・・続きが読みたくなる最終回! ボクシングとツッパリの友情を描いた今作品は、笑いあり、感動あり、喧嘩ありと、とにかく高校生の青春を描いた物語になっており、主人公の前田太尊を中心に周りの仲間のキャラの性格やエピソードも多く含まれ…

CITYHUNTER-シティハンター3VOL1#3香もプッツン!獠と令嬢“代打結婚物語”(北条司)感想&あらすじ・伊達可奈子、仮面夫婦として獠ちゃんを…ネタバレ注意。

一言感想 獠ちゃんは借金のカタに銃を取り上げられてしまうのが笑ってしまうものです。 面白いところ。 仮面夫婦として獠ちゃんを利用する事でもあるのですが、求婚者との取り巻きを払う為に行うのは何とも言えない役得とも言えるのではないかと思います。

CITYHUNTER-シティハンター3VOL1#2天下の恋愛現行犯!美人弁護士をくどく法(北条司)感想&あらすじ・情報を集めるために冴子を利用…ネタバレ注意。

一言感想 今回は「法律」に関する事でもあるのです。漫画でも所々学べるものです。 面白いところ。 連続で仕事の依頼が来る事には良い事でもあるのですが酔っ払いの獠ちゃんでも切り替えが出来ない事もある様に感じるものです。 好きなところ。 獠ちゃんの情…