ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER・シティハンター3VOL2巻#7恋はダイビング!美女が水着に着がえたら(北条司)感想&あらすじ・機械に弱い香である為に…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

精一杯の招待をするシーンに関してはなかなか頑張っている様にも感じるものです。この結果はどの様になっていくのか!!

面白いところ。

香にいろんな支持を出すのですが、機械に弱い香である為にかなり違和感を感じてしまうものです。

好きなところ。

逃げようとする際に冴子が登場するシーンは違和感を感じるようにも思うのですが、真意についてはどの様な事にもなってくるのか!!

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香

好きなエピソード。

何時になく獠ちゃんは真面目に話すシーンが多い様な感覚にもなってくるものです。この展開には依頼人にはどの様な形で変化を齎してくるのか!?

おすすめ。

恋に億劫になっている依頼人に対して獠ちゃんはどの様な形で改善していくのかが見物でもある様に感じるものです。

作品に関する思い出。

この話しでは獠ちゃん、香とそれぞれに言い寄ってくる人物がいるのですがそれぞれの展開が見物でもある。その中でも食事意外に事件の事にもなってくるものです。

作者に関して。

もっこりの印象が強いかと思いきや香にも言い寄ってくるジャンにも印象がかなり似ている様な感覚にもなってくるものです。

その他。

オープニングに関しては結構凄い水着から着る所から始まってくるのですが獠ちゃんの登場方法が関心するものです。最後に事件の真意を知った獠は良い事を言うのがカッコいいと感じるものです。