ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティハンター2VOL11巻#61グッドラックマイスイーパー二人のシティストリート(前編)北条司/感想&あらすじ・マリーはパーティの中で…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

マリーの本心はどの様に考えているのかが分からないものです。

面白いところ。

マリーはパーティの中で酔っ払いながら獠の過去に関して話そうとする事で場の空気を変化を齎すものです。

好きなところ。

香はこのマリーに関してはあまり良い感情を抱いていない事にも繋がっているのです。その中でこれからどの様になって行くのかがカギにもなってくる。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、マリー、海坊主

好きなエピソード。

最初は美樹とかすみとの誕生パーティをする所から始まるのですが昔の同業者との再会にも繋がって来る事で香自身も見方が変わってくるのです。

おすすめ。

マリーは香に過去の話をしようとするシーンは緊張感を増すようにもかんじるのですが、それぞれの行動にもカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

私も、このシリーズは見てきている様にも感じるものですが実際に獠の生い立ちに関してはこの話を見た事でまた一つ哀しみにもなってくるのです。

作者に関して。

獠ちゃんの過去の話をする場面ではマリーの優しさにも繋がってくるのではないかと感じるものではないかと思います。シリアスな表情でキャッツアイに来た獠ちゃんでもあるのですが意外なモッコリにもなるのが驚くものです。

その他。

最初はモッコリばかりに夢中になっているかと思いきや昔の同業者との再会にもなって来る事で物語は妙な展開にもなってくる。