ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティハンター2VOL11巻#63グッドラックマイスイーパー二人のシティストリート(後編)北条司/感想&あらすじ・マリーと香は一緒に行動する事に…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

単身で乗り込んだマリーでもあるのですが、果たして無事に恋人は開放する事が出来るのか!!

面白いところ。

マリーと香は一緒に行動する事にもなるのですが初めのバズーカ―は偶然にも思うのですが、下手な協力者よりも心強いのではないかと思うものです。

好きなところ。

獠と海坊主はマリー達を追いかけようとするのですが、車に乗り込もうとするシーンは本当に大丈夫?と感じるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、マリー、海坊主

好きなエピソード。

敵の罠にはまってしまうマリーでもあるのですが、強力な一言で状況が一変するのです。

おすすめ。

状況が変わり続けるシーンはなかなか違和感を感じるものです。しかし、この獠ちゃんの行動は何か案がある様にも思うのです。この後の展開が期待感を持ちたいと思います。

作品に関する思い出。

海坊主との協力で恋人の奪還に成功する事にもなったのですが、どこか浮かない顔をしているマリーでもあるのです。このまま離れてしまうのか!!

作者に関して。

翌日に冴子と事情を話しているのはならではの形でもある様に感じるものです。普通ならば考えられないと感じるものです。

その他。

獠ちゃんは声を変えてマリーを説得しようとする姿はなかなか感動的でもあるのです。マリーは彼とついて行こうとしない心でもあるのですが、エリックの説得は泣きそうにもなるのです。