ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER・シティハンター3VOL2巻#8獠って何者?女子大生もスリルにメロメロ(北条司)感想&あらすじ・依頼人の話は興味が強い印象にも…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この女子大生に関しては関心が強すぎる所でもあるかと思いきやなかなか印象が強いものです。

面白いところ。

この依頼人の話は興味が強い印象にもなってくるかと思いきや獠ちゃんの興味が強い印象にもなってくるものです。

好きなところ。

手伝いをしにきた海坊主に関して、獠ちゃんはいつも通りかと思いきや勘違いする場面に関してはおっちょこちょいな感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、野上冴子

好きなエピソード。

海坊主は香に報告し、怒りに任せながらハンマーを振りかざしてしまうシーンに関してはいつも通りの展開にもなってくるものです。

おすすめ。

冴子が獠のいない間に事件の概要に関して聞いて違和感があるようにも思うのです。この事件の真相に関してはどの様になっていくのかがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

射撃場での獠ちゃんは真剣になったかと思いきや「銃」について話すシーンに関しては圧巻されるものです。やはり、印象がかなり変わって来る様に感じるものです。

作者に関して。

浚われた香を救出するのですが、ピンチから一転してチャンスに変わってくるが獠ちゃんらしい様にも感じるものです。

その他。

最期には冴子に訓練を受けたのですが色気満載になってくるかと思いきや結構危ない感覚にもなってくるのが何とも言えない感覚にもなってくるものです。