ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティハンター2VOL11巻#58獠のスパルタ教育!ハーレム育ちの悪ガキ王子(前編)北条司/感想&あらすじ・冴子とクリスの芝居に関しては…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

王様の子守りはなかなか大変でもあるし、文化の違いも実感出来るものです。ハーレムは男の夢でもある様に感じます。

面白いところ。

冴子とクリスの芝居に関してはかなりくだらない様な感覚にもなってくるものす。ですが、その中で獠はどの様に動くかがカギにもなってくる。

好きなところ。

悪ガキとして育った王子様を獠はどの様に教育していくのかがこの話では見物でもある。日本がいかに平和になっているのかが一番にもなってくるのではないかと感じるのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、野上冴子、クリス

好きなエピソード。

身内の争いにもかなり参る内容にも感じるものです。しかし、この物語も結構見所が満載にもある様な感覚にもなってくる。

おすすめ。

王様は常に自分が偉いと勘違いされている事にも繋がるのです。国や文化の違いにも納得出来る部分がある様にも感じるものです。

作品に関する思い出。

もっこりしかない獠ちゃんは襲撃された事で考え方にも変化を齎すものです。このもっこりを封じた事でかなり変わってくるのです。

作者に関して。

真面目から仕事の顔まで様々な点において変化をする点が見物でもある。教育する点が今回はカギにもなってくる。

その他。

最初は生意気なガキでもあるように感じるものですが、事情を知って行く内に何だか可哀想にも感じるものです。一人前に成長出来るかが今後の物語にも繋がってくる。