ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

獠のスパルタ教育!ハーレム育ちの悪ガキ王子(後編)アニメCITYHUNTER-シティハンター2VOL11巻#59(北条司)感想&あらすじ・獠ちゃんとナリオの絶妙の…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

やはり、獠ちゃんの仕事に関しての原動力はもっこりがカギにもなってくるものです。

面白いところ。

女性だけのスイーパーに関しては獠ちゃんとナリオの絶妙のコンビネーションにも感じるのです。その中で身内の争いにも決着するものです。

好きなところ。

すっかり男前に成長したナリオ自身はかなり立派にもなってくるのです。その褒美にもならではの事にもなってくるかと思いきや最後にはどんでん返しがある様にも感じます。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、野上冴子、クリス、ナリオ

好きなエピソード。

悪ガキは我儘な事ばかりにも言ってはいるものです。この言動に関してはかなり笑ってしまう部分や行動があるのです。

おすすめ。

この学校に関しては獠ちゃん自身の気持ちの事にもナリオにも伝わって来る様にも感じるものです。この出来事があってから様々な形で変化を齎すのです。

作品に関する思い出。

この獠ちゃんに関してはかなり考えている様にも感じるかと思いきや最後にはきちんと出来上がっている様にも感じるのです。

作者に関して。

この話しでは成長が出来る考えにもなってくるのではないかと思います。すっかりと一人前にもなった時には感動的にもなるものです。

その他。

一人前に修行する事にもなった事にはなったのですが、果たして獠ちゃんは最後までシリアルなまま保つ事が出来るのか!!