ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第4話「かわいい猫には旅」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最後のオチに関してはかなり有りにもなってくるが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ふくふくは己の欲望にしか関心が無いようにも感じるものですが逆に最後のオチに関してはかなり有りにもなってくるが果たしてどの様になって来るかがカギにもなる。

面白いところ。

ふくふくは撫でて貰う事でしか考えていない様にも感じるものです。ですが逆に小学生と上手くやり取りみたいな感じになってくるのも面白くなってくる。

好きなところ。

小学生の子供は「迷子」になっているものです。心細い中にふくふくがいるのは意外に強みになって来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

最終的にはふくふくが置いてけぼりになってしまうものです。思わず涙を出してしまうのも可愛そうな感じにもなってくるものです。

おすすめ。

このタイトルに関しても共感出来る内容にもなってくるものです。ですが逆に考えさせられる事も多数あるのではないかと思うものです。

作品に関する思い出。

身近な生活だけではなくふと感じる場面も多くなってくるのではと思います。なかなかこの話の意図を掴むまでは大変ではないかと感じるものです。

作者に関して。

「ことわざ」「教育」がかなり合致する様な感じでもあるものです。なかなか作者さんの真の意味に関してもあるのではないかと感じるものの。

その他。

ふくふくと子供は意外に合わない様な感じにも思えるものですが時と場合にも寄るのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

戦争変・死闘変と怒涛のような時代が過ぎて商いも成功して一国の主になった猛造は,今は白髪とメガネをかけている姿です.

どてらい男(やつ)最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・花登筺の作品で大阪の商社である山善の創業者、山本猛夫をモデルとした立志伝…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。