ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第11話「掌中の球」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・悲劇が襲い掛かろうとするのですが真実はどの様に…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

原っぱで休んでいるはずのふくふくにも悲劇が襲い掛かろうとするのですが真実はどの様になってくるかがかなり見物でもあるものです。

面白いところ。

序盤では野球ボールが飛んでくる事で慌てるふくふくでもあるのですがボールの正体を気づく事で展開が変わって来るのも笑ってしまうものです。

好きなところ。

慌てるふくふくから静かに寝ている展開になってくるのがかなり変わってしまうのが良いのも納得出来る感じでもあるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

最後に野球少年達がボールの行方を探そうとするのですが安心しているふくふくを見てどの様に展開が変わって来るのかがかなり良い感じにもなってくるものです。

おすすめ。

猫は飛んでくる物に関して慌てたり威嚇しようとするものですが逆に危害が無い事にはかなり安心してしまうのもかなり納得出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

猫の変わり映えになってくる展開に関してはかなり納得出来る内容にもなって来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

日常生活においてもいろんな場面が変わってくるものです。ふくふくの慌てようにもかなりユニークな感じになってくるのも納得出来るものです。

その他。

和やかな感じになってくるはずのふくふくにもあるのですが逆に状況が分ってくると安心するのは納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

「ベルサイユのばら」は、フランス革命をテーマにした歴史漫画ですが、最後はバスチーユ襲撃の際に主人公のオスカルが死んでしまい、革命後には、王妃マリー・アントワネットも処刑されてしまいます。

ベルサイユのばら/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最後はバスチーユ襲撃の際に主人公のオスカルが…。 #漫画 - ナカノ実験室

最後に恵が言った「一生忘れる事のできない料理人」とは、えりなの父親の事で間違いないでしょう。あの佇まいからして、相当な実力者に違いないでしょうが、えりなと秘書子の二人共が、怯えているような様子なのが気になりますね。

食戟のソーマ132話「第一席の力」感想&133話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「一生忘れる事のできない料理人」とは、えりなの父親の事で間違いない…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ