ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第13話「無我夢中」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫はかなりアクティブな反面飽きやすいのもかなり納得出来る内容…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫はかなりアクティブな反面飽きやすいのもかなり納得出来る内容でもあるものです。なかなか良い感じでもあるのではないかと思います。

面白いところ。

猫の遊びになってくるものですがかなり熱しやすい反面飽きるのも納得出来るものですし見ていても面白くなってくるものです。

好きなところ。

私においては子猫の遊んでいる場面にはかなり好きな感覚にもなってくるものです。ふくふく自身は嫌な感じでもあるものですがこの展開に関しては良いものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

規則的に動こうとする展開であるのですがそれを敏感に動こうとする展開に関してはかなり猫にも感じるものです。

おすすめ。

遊ぶ事に一生懸命になってくるのもかなり納得出来るものです。しかし反動の大きさに関してもかなり共感出来る内容にもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

日常生活においてもこの猫の遊びに関してかなり共感出来る場面でもあるものです。漫画においても分りやすいのも納得出来るものです。

作者に関して。

猫の気持ちにも書かれるのはかなり共感出来るものです。それに猫を分らなくても読みやすくなって来るものではないかと感じるものです。

その他。

このタイトルに関しては猫の習性にもピッタリと当てはまるのではないかと感じるものです。最後までどの様になってくるかが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

子猫もふくふくに行こうとするのはかなり良い感じにもなってくるが逆に遊びすぎてしまう事でボス猫が威嚇しようとする姿には思わず笑ってしまうものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第6話「他猫の子には手を出すな」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・子猫がじゃれ合う姿に関してはかなり共感出来る内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ