読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第805話未確定ネタバレ注意予想!サンジはミンク族に捕まっていた!806話でルフィが助けに行く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ジャンプ感想 少年マンガ ワンピース

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第804話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ミンク族の正体とは何なのか!?
  2. 805話でサンジ達が捕まっている?

と予想してました。サンジが無礼を働いた娘は、村長の娘とか、その先の予想をやってみます。

サンジはミンク族に捕まっていた!

ゾウに上陸して、サンジと連絡しようとする。でんでん虫で電話してみるけど、様子が変だ。だから、どうしたらいいのか?

おそらく置き手紙とかある。あるいは、ミンク族以外の森の住人とかに話を聞いて、ミンク族に捕まっている…という話を聞く。

昔の映画みですが、未開の土地の、未開の部族に捕まって、神へのイケニエとか、人間嫌いだけど、人間を喰う人々の今夜のごちそうとか、そんなのを予想。

あるいは、カイドウへの捧げ物とかになっている。そこで、ゾウとミンク族とカイドウの関係性が語られると予想。カイドウは、ドフラミンゴを倒した首謀者とかを探しているのじゃあないかな?と。

806話でルフィが助けに行く!

ルフィが助けに行く展開ですね。主人公とサンジ。そういうポジションだと予想。助けた後に、ミンク族の敵がカイドウだったりして、共闘仲間展開になるんだろうなぁ…。