ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん 原っぱの巻 ギャフン編 第1話「似たり寄ったり・・・」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫達はかなり似たり寄ったりの展開に…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話に出て来る猫達はかなり似たり寄ったりの展開になってくるものです。なかなか良い感じでもあるものです。

面白いところ。

この猫に関してはかなり行動が似ているので面白くなってくるものです。読んでいてもこんなにも合わせられるのかが驚きにもなってくるものです。

好きなところ。

ここまで展開が似ているのは流石にもなってくるものです。読者もここまで合うのは不思議にも感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

この話は不思議とタイトルの通りにも感じるのが素直な感覚にもなってくるものです。人間の世界においてもこの展開はなかなか無いのではないかと感じるものです。

おすすめ。

素直に「笑い」を感じる内容にもなってくるものです。私自身もこの内容に関しては素直に思えるものです。なかなかここまで感じられるのも久しぶりにも感じるものです。

作品に関する思い出。

この作品はいろんな感覚が伴う事にもなってくるものですが余計な事を考えずに素直にあるのが良いのではないかと思うのです。

作者に関して。

この作者に関しては猫の行動を細かく書かれているのです。読者にも好奇心をくすぐる感覚になってくるのもかなり納得される事にもなるものです。

その他。

ふくふくと構い合っている猫に関しては意地悪ではないかと感じてしまうのですが展開は偶然とも感じてしまうのではないかと思うのです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

敵があまりにも強い気がするので、そろそろ魔法帝に出てきてもらい、その強さを見せて欲しいです。また、アスタにその強さを見せつけて、さらなるアスタの成長を見てみたいです。

ブラッククローバー・ページ32「闇の奥で待つ者」感想&33話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタが敵わなかったラデスを最も容易く倒したフエゴレオン…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

やっと見つけ出した宇宙人はバーニャカウダを食べながら疾走していたが、目の前に立ちはだかった先生から「学校を…修理しなさい…」との言葉と共にハリルホジッチを繰り出され、倒される。

磯部磯兵衛物語158話「三十題噺で候」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!校舎にどんぶり型のUFOが墜落…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ