ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第6話「努力も水の泡と帰す」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最後のオチがかなりタイトルに匹敵にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルについてかなり考えさせられる事にもなってくるものですし、ふくふくの一生懸命に関しても注目するものです。

面白いところ。

最後のオチがかなりタイトルに匹敵にもなるものです。せっかく努力したのに落ち着ける場所で濡れるのは何とも言えるものです。

好きなところ。

散歩の中でふくふくは一生懸命考えようとするのはかなり驚きにもなってくるものです。のんびり屋のふくふくの違った一面も見れるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

一生懸命濡れないように努力したはずなのにも関わらず最後のオチにはふくふくの心意気にもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

おすすめ。

何度か濡れてしまったふくふくがかなり厳しい表情をしているのですがこの点に関してはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

雨の日にはこの状況に関してもかなり考えさせられる事にもなってくるものです。子供ならかなり嬉しいものですが逆に考えてしまうのもかなり納得させられるものです。

作者に関して。

この状況に関してはかなり納得させられる事にもなってくるものです。ふくふくの努力も何とも言えない感じにもなってくるものです。

その他。

この話に関してはふくふくの必死の努力が試される事にもなるのではないかと感じるものです。この内容についてはいつもとは違った感覚にもなるものです。