ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.150あんただれ・・・!?(布浦翼)感想&あらすじ・みやちゃんと善太郎の初合わせになってくるのですが序盤から波乱にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

みやちゃんと善太郎の初合わせになってくるのですが序盤から波乱にもなってくるものです。

面白いところ。

みやちゃんは善太郎の登場でかなり驚きにもなってくるものです。展開においてもかなり面白くなってくるのも見どころにもなるものです。

好きなところ。

みやちゃんはバク先生に一生懸命訴えているのです。かなりびっくりした感覚にもなりがちになってくるのですが善太郎を敵と認識するのもかなり納得出来るのではないかと思うのです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

バク先生はみやちゃんの状況だけでかなり不穏にも感じるものです。バク先生もかなりご機嫌取ろうとするのもかなり納得出来る内容にもなってくる。

おすすめ。

この後不穏な空気になっている善太郎にみやちゃんはどの様に関わって行こうとするのかがかなりカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

仲良しの両者ですがプラスアルファになる事が出来るのかがかなり見物にもなってくるものです。果たして善太郎自身もかなり仲良くなってくるのも見物にもなってくる。

作者に関して。

新たな仲間が登場する事にもなったのですがどの様な形になってくるのかかなり見どころにもなってくるものです。

その他。

今回は初顔合わせの両者にもなってくるのですが果たして仲良くなる事が出来るのかがかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

王者としていつも通りになってくると思いきや周囲が王子の包囲網を囲っているのは意外にもなってくるものです。

超アドリブ王子4巻vol.10王子包囲網(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ユリエのやる気を出す事でホクロがかなり際どい言い方を…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。