ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.155知られざるみやちゃんⅡ(布浦翼)感想&あらすじ・今回の騒がしいのは「サンマ」です…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

再びみやちゃんの意外な面が見える事にもなっているのですが展開に関してはかなり驚きにもなってくるものです。

面白いところ。

今回の騒がしいのは「サンマ」です。普通ではここまで騒ぐ事は無いものですがみやちゃんは別格にもなるものです。知らないと驚きにもなってくるものです。

好きなところ。

最初は2匹とも仲良しの展開になっているものです。仙太郎が思わず食べそびれたカステラをみやちゃんが別けるのは良いものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎、みやちゃん

好きなエピソード。

バク先生は自分自身のご馳走を見せるのはかなり納得出来るものですがみやちゃんがかなり興奮するのは知らないとかなり驚きにもなってくるものです。

おすすめ。

終盤ではサンマを1匹全部食べてしまうのは思わず「大丈夫!?」と感じてしまうのですがあっという間に食べるのは流石と言えるものです。

作品に関する思い出。

魚とかは普通に食べるのではないかと感じるものですが逆にここまで変わってしまうのはかなり驚きにもなってくるものです。

作者に関して。

最後まで慌ただしいものですが逆に変わり映えがあるからこそ作品の魅力が伝わるのではないかと思います。仙太郎の気持ちも共感出来るのではないかと思います。

その他。

みやちゃんが遊びに来るのですが再び意外な一面を見せるのです。この展開に関してはかなり驚きにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

万里花は入院で治療に専念することになり、次は鶫が決着をつけて、最終的に小野寺か千棘かって展開なんだろうなと。

ニセコイ第194話「ヒトツモ」感想&195話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!万里花の救出に成功した一条楽たち。しかし救出が無意味であるような発言をする御影…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ナカノ実験室

仕事帰りに偶然見つけた人物が今回の物語のカギとなるものです。そこから男同士の子育て論にはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第7話「しみじみ いろいろ手作り豆腐」(うえやまとち)感想&あらすじ・かずおは「高校辞めたい」と言うのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。