読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「静岡県富士宮市:ら~めん比呂美」メニューはシンプルな醤油ラーメンに始まり、塩・味噌、スタミナ、うま煮、ネギ、サンマーメンなどの単品と手作り餃子、チャーハン、セットメニューがあります。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

静岡県富士宮市 ら~めん比呂美 国道139号線バイパスから東名に乗るまでに最後の昔ながらのラーメン屋

静岡県富士宮市で30年以上お店を構えている昔ながらのラーメン屋さんです。
なかむつまじい御夫婦が待ち受けていてくれます。

富士五湖や朝霧高原、富士山周辺で遊んだ帰りに東名で帰る方も多いと思います。
週末の富士宮市の国道139号線バイパスは夕方ともなれば大渋滞!平日忙しく働いて、週末に家族サービスで富士山周辺にご家族を連れてくるお父さんも多いのではないでしょうか。
日曜日の夕方、明日はまた朝から仕事なのに今から東名の渋滞にはまりながら…、なんて考えていると子供は後部座席で早々ぐっすりzzz。助手席で妻は口をポカーンと開けてこれまた爆睡(*_*)ご飯どこで食べよう…?なんて状況があると思います。

そんな渋滞にはまる前にほっこりしたい時に、昔ながらのラーメン屋、「ら~めん比呂美」があります。
国道139号線バイパスヤマダ電機の向かいにあるので分かりやすく、バイパスに面していますので車での出入りもしやすいです。
お店に入るとカウンター席はありませんが、テーブル席が5卓程とお座敷があります。
お子さま連れの場合はお座敷があると助かりますよね。(ご主人の趣味なのか、お座敷には骨董品も陳列されています)
メニューはシンプルな醤油ラーメンに始まり、塩・味噌、スタミナ、うま煮、ネギ、サンマーメンなどの単品と手作り餃子、チャーハン、セットメニューがあります。
チャーハンはパラパラ系ではなく、しっとり系でした。また、麺は全て手打ち麺で、チャーシューは自家製なんだそうです!ご主人のこだわりが感じられますよね。
値段は良心的な500円程度からなので、お財布にも優しいですね。東名のサービスエリアでは同じ金額では食べられないですし、味もつまらないですもん。

立地的にもお味もとってもオススメなので、是非とも立ち寄っていただきたい一店です!
私も近くに行ったときはリピートしたいです!

ありがとう寄稿。

エロコメとして王道な1話でしたので毎回ラッキーハプニングを起こしながら幽奈以外の美少女キャラともハーレムな展開になっていくと予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん1話感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!霊を殴って除霊する霊能者・冬空コガラシはゆらぎ荘の地縛霊を除霊したら家賃を無料にしてもらえる条件で…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ジャンプ部屋ブログ