読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

信長協奏曲10巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・浅井、朝倉討伐を成功させた信長は、妹お市とその娘たちを連れて岐阜に凱旋…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「信長協奏曲」10巻 石井あゆみ・著

浅井、朝倉討伐を成功させた信長は、妹お市とその娘たちを連れて岐阜に凱旋します。森ブラザーズに浅井3姉妹が加わって子どもの数が増え、織田家はすっかりにぎやかになります。始めは父を殺した家から来た3姉妹のことを快く思っていなかった森蘭丸ですが、兄の長可が物陰でこそこそと悪態をつく蘭丸を一喝したのは、とてもかっこよかったです。

手のつけられないほどのやんちゃぶりを見せていた少年だった長可が、いつのまにかこんなに立派な武将に成長したことに感動しました。そんな長可とは正反対で、小さいながらも落ち着いた物腰と頭脳明晰ぶりがうかがえる蘭丸。そんな蘭丸はある時、頭巾を取ったままうたた寝していた明智光秀を目撃したことから、光秀の顔が信長と瓜二つであることを知ってしまいます。これでこのことを知る人物が、本人たち以外ではおゆき、細川藤孝、蘭丸の3人となったことは、今後のストーリー展開にどのような影響を与えていくのでしょうか。また長篠の戦いで圧勝した織田軍が、上杉とはどのようになっていくのか目が離せません。

ありがとう寄稿。

マイナンバー制度が徐々に普及されてきている中、いまだに手元にマイナンバーが届いていないということを耳にします。

どうなる?マイナンバー・意図的にもらわない人もいるのですが郵便局から届いたという通知自体がない人がいるそうです・気になる政治のニュース。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。