読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第823話未確定ネタバレ注意予想!ミンク族の真の力とはズニーシャが巨象であることにも通じる!ジャックも同じ力か?824話でバトル継続ぅっ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

822話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ルフィがゾウで聞いた声に向かう!
  2. ズニーシャの中の人々!?
  3. 823話でミンク族が真の力で戦うぞ!

と予想してました。ズニーシャの下でのバトルには、その先の予想をやってみます。

ミンク族の真の力とはズニーシャが巨象であることにも通じる!

悪魔の実、覇気とは違う能力系統がある…と予想。さらに、スケールの大きい話では、(実は)巨像もミンク族の先祖などという超設定が出てきそう。

だって、毛皮だぜ?

じゃあ、ジャックは?

巨象は、真の力を発揮し続けてるって裏設定…が、ズニーシャの中の人が語ることだったりして、その延長で、先祖の力が弱まった現在のミンク族は、攻撃力上昇、あるいは、巨大化として、能力を使える。

…ミンク族が死んだ時に、近くに果物があったら、ゾオン系の悪魔の実になったりして…?

ジャックも同じ力か?

ジャックも大きくなったけど、実はジャックもミンク族…あるいは、違う族のそのスゴイやつ…と予想。ゾオン系悪魔の実の始祖の話、世界のもうひとつの歴史が描かれるかもね。

つまりは、わくわく動物ランドって感じでしょうか。

824話でバトル継続ぅっ!

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

6話「左門くんは故あれば寝返る」

手紙がすーと飛んできて「死ね」だらけ。そして、シェイプシフタ(変化悪魔)が登場(飛んで来た)。偽ヶ原さんに変化しましたが…今回で作品の方向性がガッチリ決まったような雰囲気。

左門くんはサモナー6話・シェイプシフタ(変化悪魔)のシェイプシフタ(変化悪魔)!確定ネタバレ注意!「左門くんは故あれば寝返る」萌えまくるラブコメ展開…7話予想・ジャンプ感想48号2015年7

てっしーが左門を好きなことを知ってしまった左門がこれからてっしーにどういう態度を取るのか楽しみです。

左門くんはサモナー6話「左門くんは故あれば寝返る」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中身は真逆の「偽ヶ原さん」が生まれる…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ