ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

櫻井有吉アブナイ夜会3月24日/感想!既婚者になってしまった藤原くんに最近は距離を感じていましたが…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

櫻井有吉アブナイ夜会3月24日

あまりバラエティーではお目にかかれない藤原くんの回だったので楽しみにしていました。
共演した櫻井君との絡みは多少ありましたが、結構少なくて残念でした。
もっと共演話が聞きたかったです。
競馬が大好きだと公言している藤原くん、一般的にはあまり趣味とは言えないはずなのですが、今回ばかりは物凄くかっこよく見えました。
まさかあの状況で一等を当てるとは。
藤原くんは持っている人間だと言わざるを得ないです。
あそこまで決められちゃうと素敵だとしか見えなかったです。
既婚者になってしまった藤原くんに最近は距離を感じていましたが、これからも彼のファンでいようと心に決めました。他にもハリセンボンやジャンプの山田くんが出ていて豪華で面白いな回でした。

ありがとう寄稿。

主人公が普通の男子高校生をしていました。主人公といえば、すごい特技だったり有名人だったりと、何か「特徴」を付けてしまうもの。ですが、この主人公はごく普通の、そこらへんにいる男の子なんですね。

おはよう、いばら姫1巻(森野萌)感想ネタバレ注意!あらすじ・好きなところは、主人公の哲くんが告白するところですね…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。