ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動1巻第8話「会談①」感想&あらすじ・四海省リーダーに関してはかなりの食欲があるのですが意外にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

緊張感が高まってくる展開にもなってくるものです。そんな中で不動の嗅覚がかなり注目するものです。それにそれぞれの立場にもかなり展開が変わろうとするものです。

面白いところ。

茂森組長は桜木の提案で心が揺れ動いているのです。しかし不動はこの展開が気になってしまうのが見所でもある。

好きなところ。

中国マフィアもそれぞれが会談について思惑を抱こうとするのです。この後にはどの様な展開になっていこうとするのか気になってくるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

四海省リーダーに関してはかなりの食欲があるのですが意外にも綺麗好きな場面があろうとするのはかなり驚きにもなってくるものです。

おすすめ。

この会談は果たして実現出来るのかがかなり注目するものです。それぞれの個性が強いメンバーばかりでかなり見所にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

戦争に関しては素人は分からないものです。しかし「意地」を貫こうとするのには何が大切にもなってくるのか今後にも見ていけるものです。

作者に関して。

なかなか見所が満載にもなってくるものです。いかに戦争を回避出来るのかも見入ってしまうものです。

その他。

嵐の前に中国マフィアグループに関しては会談をしようとするのですがこの展開に関してどの様にするのかがかなり見物でもあるものです。

ありがとう寄稿。

手順は、炊き込みご飯をたく時に、鶏肉を一緒に入れて炊くだけです!いつも炊き込みご飯を炊くときと同じで、鶏肉を一番上に入れるだけ。少ししょうゆを入れると、味が濃くなり、鶏肉にもしっかり味がついて、美味しくなります。

ずぼら料理「炊き込みご飯をたく時に、鶏肉を一緒に入れて炊くだけ」レシピ・作り方:材料(お肉は柔らかくジューシーに仕上がります)。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。