ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん14話「幽奈さん七変化」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!龍雅湖では幽奈が乙姫の格好やブルマやバニーやナース、メイドにチャイナドレスと玄士郎の術で…週刊少年ジャンプ感想24号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん14話「幽奈さん七変化」(ミウラタダヒロ)

今回の簡単なあらすじ。

こゆずから幽奈がさらわれたことを聞いたコガラシと狭霧は3人で幽奈を助けに行く。

龍雅湖では幽奈が乙姫の格好やブルマやバニーやナース、メイドにチャイナドレスと玄士郎の術で色々な格好をさせられている。

コガラシが陽動役で正面から玄士郎に対面、そのスキに狭霧とこゆずが幽奈を助けようとする。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

こゆずが術で小さくなったシーン。

もともとロリキャラですが更に手のひらサイズになって可愛いです。

作者はこゆずを可愛く見せる手法を心得てますね。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

幽奈

タイトルにもあるように色々なコスプレで七変化を見せてくれました。

特にメイドとナースが可愛いです。

玄士郎は気に入りませんが、可愛い幽奈さんをたくさん見せてくれたことはグッジョブです。

次回の展開予想や希望や想像など。

コガラシvs玄士郎でコガラシが劣勢になるけど幽奈の応援でコガラシが辛勝、もしくはコガラシの敗ける寸前で幽奈の気持ちに気づいた玄士郎が身を引く展開と予想します。

来週は狭霧の無双も見れそうです。

ジャンプ感想寄稿。

主人の暴走を止めないどころか、こゆずのような小さい子に手を出そうとしたのですから朧には何かしらの罰が与えられるのを希望します。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話「幽奈さんとこゆずの神隠し」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!龍雅湖の神霊・黒竜神の玄士郎が幽奈を気に入り、嫁にするために…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

私個人としてはアカシアやジョア達がGODに致命傷を与える時現れて、GODをアカシアが食べて、アカシアとの最終決着をつけてもらったら面白いなと思います。

トリコ・グルメ369「GODとは!!」感想&370話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!巨大なおたまじゃくしのような生物のGODが出現…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ナカノ実験室