読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふらら一人でできませんっ1巻(渡邉ポポ)感想ネタバレ注意!あらすじ・一人でコンビニでトイレを借りる事すらできないんです…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふらら一人でできませんっ 1巻 渡邉ポポ

ふらら一人でできませんっは何をするにも一人ではまったくできない少女ふららと、そのまわりの人たちの間で起きる日常を描いたコメディ漫画です。

このふららと言う女の子、一人では何もできないというキャラクターなのですが、その何もできなさはちょっと異常なのです。一話ごとにタイトルが「ふらら〇〇できませんっ」というタイトルになっているんですが、まず第一話は「ふららトイレを借りられませんっ」です。そう、なんとこのふららという少女、一人でコンビニでトイレを借りる事すらできないんです。

ストーリーのパターンとしては一人でできないふららに、いつも一緒にいる友だちの錦が一人でできるように促すのですが、いつもだいたいふららは断固として一人でやろうとしません。ほとんどのことを人任せにしてしまいます。もう一人のメインキャラクターのふららのお母さんをまきこんで、ふららとまわりの人たちのおかしなやりとりが続いていきます。ぜひ一度見てみてください。

ありがとう寄稿。

今週は久しぶりに東堂先生や森田屋の宗吉さん,照代さんが登場。懐かしいかった。

とと姉ちゃん17週「常子、花山と断絶する」感想!久しぶりに東堂先生や森田屋の宗吉さん,照代さんが登場…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。