読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第840話未確定ネタバレ注意予想!ブリュレVSブルック×ペドロ展開!ルフィはビッグマムのところへ!841話で継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ジャンプ感想 ワンピース

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第839話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ブリュレ、鏡の能力で再登場!
  2. ジョジョ3部のハングドマン風に!?
  3. 840話でブルックとかと合流なのか!?

と予想してました。ブリュレは、まだ倒せない。その先の予想をやってみます。

ブリュレVSブルック×ペドロ展開!

町中の鏡、反射するものを交えて、バトルが継続、その頃に同じ街にいたブルックとかと合流して、ブリュレの相手は任せて、バトル展開継続。

ブルックは、プリンのこととかをルフィに話す。

ルフィはビッグマムのところへ!

プリンとか、サンジの話を聞いて、ルフィは一気にビッグマムのところに移動する…と。ごちゃごちゃややこしいけど、ビッグマムを倒せば、全てが解決するんだ!!!

841話で継続!

各地展開の継続。サンジの方も、囚われの身ながら、動き出すかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

「部長の動く家の巻」

40周年衝撃のセンターカラー。最新刊の表紙は、擬宝珠纏だと思ってたら、マリアだった件。最終回告知か?と思ってたら、舞台化ですた。50年までは続くでしょうねえ。

こち亀・曳家で「部長の動く家の巻」確定ネタバレ注意!ソーラーパネル自動車超展開…次回予想・ジャンプ感想01号2016年5

「両さんの猫の生活の巻」

ぶさいく猫の扉絵からスタート。ある意味、なんでもアリになるキャラ…花山理香の再登場。今年は、ちょっと前にも出てましたね。

こら亀・花山理香再登場!谷中銀座商店街で「両さんの猫の生活の巻」確定ネタバレ注意!写真撮影有料化超展開…次回予想・ジャンプ感想02号2016年14

「盆コレの巻」

スカイツリー見物から帰る扉絵からスタート。今回は、想像を絶する…盆栽擬人化の話でした。戦艦擬人化の艦これのその先を想像する感じです。

こち亀「盆コレの巻」・艦これに続く盆栽擬人化…確定ネタバレ注意!地方山岳超展開…次回予想・ジャンプ感想3・4号2016年14

「海の正月の巻」

短足の扉絵…じゃあなくて、カメラアングルの関係で、足が短く見えます。40周年一発目は、サーファーの話でした。

こち亀・ジョニーの「海の正月の巻」確定ネタバレ注意!カリブ海でバーベキュー…次回予想・ジャンプ感想5・6号2016年11