読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

感想レビュー「恋に落ちたシェイクスピア」美しいヴァイオラと恋に落ちる様子が細かく描かれていて・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。

寄稿 映画感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「恋に落ちたシェイクスピア」という作品です。

すごく、気に入っている作品です。シェイクスピアが登場するのですが、それが、どうしようもないヤツで、そんなのが、美しいヴァイオラと恋に落ちる様子が細かく描かれていて、何度見ても、感動してしまいます。そして、つい、最後まで、見てしまう映画です。とても気に入っている作品です。気に入っています。
自分としては、シェイクスピアなんて、ケッ、と思うのですが、つい見せられてしまいます。
何度見ても、楽しめる作品だと思います。
イギリスのこんなお話、興味は無かったのですが、ひきつけられてしまいました。
そして、ヴァイオラのその後が、大変気になりました。
うまくいっているのかな、と心配になります。
その後、そうなったのか、続編を見たいぐらいです。
やってくれないかな?見たいですよう。
そして、シェイクスピアの、その後も、もちろん、気になります。
知りたいです。
登場人物としては、シェイクスピアとヴァイオラぐらいかな、その後が気になるのは。

ありがとう寄稿。

小山内さんを拉致した馬場さんがどうなったのか、最初から最後までずっと気になった回でした。

そして誰もいなくなった7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・小山内さんを拉致した馬場さんがどうなったのか、最初から最後までずっと気になった回。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。