ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

名探偵コナン93巻・青山剛昌「映画でも出てきた和葉の恋敵・紅葉も登場」【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名探偵コナン 93巻 青山剛昌 あの2人の恋が動き出す…?

映画『から紅のラブレター』の後に万を辞して発売された93巻!引き続き平次と和葉の恋が動き出します。というより、ようやく平次が和葉への告白を意識します。やっとです!(笑)
映画でも出てきた和葉の恋敵・紅葉も登場し、青山剛昌作品『YAIBA』の登場人物である沖田総司と平次の夢の剣道対決が実現?!と思いきや、やっぱりまた事件勃発。優勝したら和葉に告白の願をかけてた平次と和葉の行く末がとても気になります。早く次の巻が読みたい!

そして個人的に一番悶えたのは、なんといっても毛利小五郎と妃英理の大人の不器用な恋模様です!英理が誘拐され、コナンが推理で居場所を突き止めるのですが、あと一歩のところで、復讐のために裸にされそうになります。そこで驚異的な身体能力で3回まで駆け上り英理を死守したのが小五郎でした。

『バーカ…英理の裸を…見ていいのは…この世で唯一…俺だけだ…』

小五郎って、普段は可愛い女の子とかの前ではデレデレしちゃうけど、本気で好きな人の前では真顔になるの本当にズルイです。最後は恋人繋ぎで映画に出掛ける可愛らしい二人が見れて最高でした。

93巻は胸キュン巻!