読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

スペーシースパイシースパゲッティってネーミングセンスを疑う料理名ですが、美味しそう…宇宙兄弟29巻:小山宙哉/感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「宇宙兄弟」29巻 小山宙哉・著

前巻でムッタたちが発見した洞窟に、水があるかもしれないという仮説が浮上します。マイナス238度のため一瞬で凍った微小な氷の粒は、まるで星くずのようにキラキラと輝いていて、すごくロマンがある話でワクワクしながら読み進めました。
そして、時々出てくる食事シーンがすごくアメリカっぽくていいですね。「スペーシースパイシースパゲッティ」ってネーミングセンスを疑う料理名ですが、美味しそうで食べてみたくなります。
様々なトラブルを乗り越えて作業をこなすジョーカーズのメンバーたち。シャロンがムッタにユニークなデザインの靴をプレゼントするエピソードは、胸に迫るものがありました。夢への第一歩を踏み出した様子を見守るシャロンの嬉しそうな顔が、とても印象的でした。しかし、さらなるアクシデントが襲いかかります。宇宙飛行士の仕事は、こんな風に冷静な判断力と臨機応変な対応を求められる場面の連続なのでしょうね。谷底に取り残されたムッタと、気を失って倒れたエディがどうなってしまうのか、続きが気になる展開でした。

ありがとう寄稿。

プライベートは充実していても、ホラーチックな怖い顔は相変わらずの花園くん。最高の笑顔で接客したいと願う内心とは裏腹に、お客さんをビビらせまくっている様子を気の毒に思いながら眺めつつも、思わずクスッと笑ってしまいます。

かわいいひと3巻:斎藤けん/感想ネタバレ注意!あらすじ・順調なお付き合いを続ける花園くんと日和の、ほのぼのエピソード…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。