ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2人のフリートーク、それを8年ぶりに復活・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 4月2日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 4月2日

私はあまりテレビを観ません。スマホが普及されて以来、テレビを観る習慣がほぼなくなりました。
そんなある日、たまたまYahoo!ニュースでとある記事を発見、内容はダウンタウンがガキの使い(以下ガキ使)でトークを復活させるという記事でした。
私はダウンタウンが好きで特にガキ使が大好きで昔はよく観ていました。
そんなガキ使を代表するのがダウンタウン2人のフリートーク、それを8年ぶりに復活させるというのです。
私は放送当日の朝から楽しみで、食い入るようにその日の放送を観ました。
やはりダウンタウンのトークは色褪せていませんでした。面白くもあり懐かしさもあり、あっという間に番組は終わってしまいました。

来週も観よう、そう思いつつ、当たり前のようにテレビを観ていた過去の感覚を少しだけ取り戻した気もしました。